スポンサーサイト


*ネーム入り*チュールバッグ*

ご訪問有難うございます♡
ランキング応援、ぽちっとお願い致します♡



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
リファ♡私も使っています♡



楽天でのお買い物は永年会費無料♪ポイントたまる楽天カードで♪




♥。・゚♡゚・
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

FROMKOBEのネーム入りチュールバッグ♪新しくオーダーしていた分が届きました♪今回は大きめでお願いしてジム用に♪

可愛い~♪♪♪持った姿も可愛いけれど、置いた姿もチュールがふわんと広がって可愛い♪

ダウンロード (5)

左側が以前お願いしたHP通りのサイズなのですが、今回は横40cm縦30cmでお願いしてみました。私も注文後に色々とお願いしてみたのですが、大きさからお色まで指定できるのでオーダー気分♪

名前の後ろにハートを入れて頂きました♪これも後々お願いしてみたのですが可愛い♪

生地もしっかりとした張りのある素材。

お友達からも好評です♪イニシャルは良く見るけれど、お名前入りはあまり見掛けないので♪

たいていのお願いは聞いて頂けると思いますので、相談してみる価値はあります♪私は自分だけのお気に入りバッグになりました♪

ワンちゃんやお子様のお名前を入れてマザーズバッグにも良いかも♪




次はこれが欲しい♪可愛くないですか?マトラッセと2個持ちしたい♪


お色もお名前刺繍カラーも、すごーく悩みました♪お友達へのプレゼントにも絶対に喜ばれそう♪
こちらはお稽古バッグに使っています♪

ダウンロード (2)

********

FROMKOBEさんはネーム入りバッグもお洋服も、東京ではあまり見かけないティストなのでおすすめです♪

スポンサーサイト
♡ プロフィール♡

ミーハー☆ママ

Author:ミーハー☆ママ

アメブロのミーハーママの毎日HAPPYの別館です♡ショッピングやお得情報はこちらから発信致します♡


こちらでもよろしくお願い致します♡

♡ ランキング応援お願い致します♡
ランキングに参加しております♡ 応援クリック♡ 2ヶ所お願い致します☆ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

♡ 気になるショッピング&トラベル♡
♡ 楽天おすすめ商品♡
大好きマドーレ♪ ティファニーマグ♪ クロエ風送料込・578円♪
♡ BOOK♡
♡ おすすめのお花屋さん♡
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
329位
アクセスランキングを見る>>
♡ エステやグルメのお得クーポンはこちらから♡




♥♥♥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
